LODGE

最近、暑い日が続いてキャンプ・BBQ日和ですね!

我が家もキャンプに行きたいのですが、なかなか予定が組めません💦

なのでLODGEの鉄鍋を紹介します。

f:id:kx80-limegreen:20200614151808j:plain

左 ディープスキレット10.5インチ

中 スキレット10.5インチ

右 スキレット6.5インチ

f:id:kx80-limegreen:20200614152320j:plain

上の写真はディープスキレット10.5インチです。

10年位前に購入しましたが、そんなに頻繁に使用してないです。

炒め物やチョットした煮物に適してると思います。

ただ、重量があるため手入れが大変ですね💧

f:id:kx80-limegreen:20200614152919j:plain

こちらはスキレット10.5インチです。

初めて手にした鉄鍋で、15年位前のモノです。

炒め物専用として使ってます。

f:id:kx80-limegreen:20200614153448j:plain

最後はスキレット6.5インチです。

これは最近購入したもので、シーズニング済みのもでるでした。

朝食の目玉焼き用として毎日活躍してます!

以上3点の鉄鍋を所有してますが、最後に8or10インチのダッジオーブンが欲しいですね。