2019-01-01から1年間の記事一覧

KX80。Getだぜ!

いつもお世話になっているバイク屋さんから、KX80を譲り受けました。他のお客さんが買い替えのために置いて行ったらしいのですが、年式が古く値段が付けられない様なので貰える事になったのです。 年式による古さは感じられますが、錆が全くなく綺麗な車体で…

ハタハタ天丼を求めて。

今日の朝は厚い雲に覆われており、路面もヘビーウェットだった為ツーリングは諦めようと思いましたが、これから回復すると言う天気予報を信じてしばらく待機してました。9時ごろになって日が差し、路面も乾いてきたため出発を決意!途中で仕事仲間の『謎のM…

KDX125SR!

実は今年の8月、とあるルートから『KDX125SR』を入手しました。 見た目はところどころに錆がありますが、走行距離3千㎞の程度の良い車両だと 思います。 しかし、ヘッドライトのカウルの劣化が酷いためUFO製に交換。 B/Cレバーも曲がっていたためDRC製に交換…

愛機紹介

初めまして! 今日からブログデビューです。 これから、趣味やファッション、工具等について書いていきたいと思います。 記念すべき1回目は、現在の私の愛機『KX250F』です。 入手してから7年ほど経ちました。しかもこの車両、公道仕様です。 加速だけならSS…