KX80。Getだぜ!

いつもお世話になっているバイク屋さんから、KX80を譲り受けました。他のお客さんが買い替えのために置いて行ったらしいのですが、年式が古く値段が付けられない様なので貰える事になったのです。

f:id:kx80-limegreen:20191031021549j:plain

年式による古さは感じられますが、錆が全くなく綺麗な車体です。

f:id:kx80-limegreen:20191031021912j:plain

燃料タンク底部にコーキングによるクラック補修痕が有りますが、乗ってみて不具合があるようであれば対応したいと思います。色々と揃えなければならないモノが有るのでコースデビューは来春かな?これで我が家にバッタが3匹になりました。KDX125SRは只今入院中のため、3匹揃った写真は後程アップしたいと思います。