ハタハタ天丼を求めて。

今日の朝は厚い雲に覆われており、路面もヘビーウェットだった為ツーリングは諦めようと思いましたが、これから回復すると言う天気予報を信じてしばらく待機してました。9時ごろになって日が差し、路面も乾いてきたため出発を決意!途中で仕事仲間の『謎のM氏』と合流、いざ八峰町の道の駅へ。

f:id:kx80-limegreen:20191027160915j:plain

記念撮影する謎のM氏。彼の愛車はZX-10R、その昔サーキットを走り回っていたそうな。今日の最高気温は16℃、寒さと缶コーヒーのせいで途中何度もトイレ休憩する羽目に💦

f:id:kx80-limegreen:20191027161634j:plain

そして念願のハタハタ天丼!ハタハタの天ぷら2尾、のりの天ぷら1束?、椎茸1個、ピーマン1個という内容で、とても美味しかったです。